人気ブログランキング | 話題のタグを見る

monologue


by eboshi_iwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まくら

友人から薦められてテンピュールの枕を買った。「首や頭にフィットして熟睡できる」という言葉が私の心をとらえて放さなかったから。

まくら_b0008407_23163672.jpgひと月ほど使ってみて気が付いたのは、私は枕があってもなくても熟睡できるということ。考えてみれば分かるはずなのに、またもや目先の言葉に惑わされて無駄遣いをしてしまいました。(汗)

私はどこでも完全熟睡。布団に入ったとたんに寝入ってしまう。枕が変わったって、床の上だって、どこでもへっちゃら♪ これはもう特技といってもイイくらい。(笑) 旅行中はこの特技が存分に発揮されます。どんな場所でもグッスリ眠れる☆ でも、テスト中でもこの特技は発揮されてしまうノダ。

常に熟睡出来ちゃうアタシですが、テンピュールの枕は大事にします。より熟睡できるって事で♪
by o_kumiko | 2005-02-14 23:17 | Diary